デントリペア の修理費用/修理事例
知らない間にできてしまったドアのへこみ
修理内容で見る デントリペア
修理/作業内容 | 知らない間にできてしまったドアのへこみ | ||
---|---|---|---|
メーカー/車名 | 日産/マーチ | カラー | ダークブルー |
修理/作業金額 | ¥18.900 | 修理/作業期間 | 2時間 |
---|---|---|---|
修理担当者 からのコメント |
大事に乗っている愛車ですが、知らない間にヘコミができている。 良くある事ですが、費用を抑えて修理したいですね! デントリペアでしたら時間もわずかできれいに仕上がります。 更に同じ車で複数箇所でしたら割引もあります。 |
- 写真を大きく表示
- 並べて表示
左ドアに3cmくらいのヘコミです。蛍光灯がゆがんで写っているのがわかりますね!
ガラスに傷が付かないようにガードします。
工具が入りやすいようにスペースを作ります。
特殊工具で裏側から押し出します。出来そうに見えてプロのテクニックです。
横からパネルの押し出し具合を見ながら作業を進めます。
塗装を傷つけないように微調節をします。
仕上がりです!
蛍光灯もまっすぐ写っています!