シート・内装 の修理費用/修理事例
車内のしみ、汚れが気になっていました!
愛車のドレスアップ シート・内装
| 修理/作業内容 | 車内のしみ、汚れが気になっていました! | ||
|---|---|---|---|
| メーカー/車名 | トヨタ/タウンエース ノア | カラー | 内装/グレー |
| 修理/作業金額 | ¥31.815 | 修理/作業期間 | 4時間 |
|---|---|---|---|
| 修理担当者 からのコメント |
またまた登場!ルームクリーニング! ご来店時に販売車両の内装をご覧になりご依頼いただきました。 走行距離は少ないのですが、6年目の愛車。シートのシミや薄汚れが気になっていたそうです。 |
||
- 写真を大きく表示
- 並べて表示

いつもはスタンドに洗車を依頼していたそうです。

車内の荷物はすべて移し、掃除機を隅々までかけます。

シートの下、動かしたあとはゴミが見えないところです。

シートの汚れやシミはクリーナーで浮かせます。白いタオルで拭き取るとびっくりしますよ!

クリーナーをシート洗浄機で仕上げます。水で洗い流すので洗いたてのTシャツのように気持ちよく仕上がります。

これはもうおどろきです。
シート洗浄機の排水です。
こんなに汚れた排水が出てきました。
作業前もそんなに汚れた様子ではありませんでしたが・・・

フロアマットもクリーナーで洗い高圧洗浄します。
きれいになりますよ!

ここでついでにエンジン洗浄。

内装が一段と明るくなりました!!
お役立ちアンケート
1







