カーセキュリティ の修理費用/修理事例
カーセキュリティー取付(Story)
愛車のドレスアップ カーセキュリティ
修理/作業内容 | カーセキュリティー取付(Story) | ||
---|---|---|---|
メーカー/車名 | トヨタ/オーリス | カラー |
修理/作業金額 | 下記参照 | 修理/作業期間 | 一日お預かり |
---|---|---|---|
修理担当者 からのコメント |
最近は純正のカーナビも取られる時代です。 純正だからと安心していませんか? 今回は新車のオーリスにHORNET300V/LEDスキャナー/ボンネットセンサーの組み合わせでお取付させて頂きました。 本体+LEDスキャナーで40,000円/ボンネットセンサー3,000円 共に工賃込の価格でさせて頂きました。 新年は皆様のお車にもセキュリティーいかがですか? |
- 写真を大きく表示
- 並べて表示
新車のオーリスへ取付けさせて頂きました。
これはボンネットセンサーです。
バッテリーをカットしようとボンネットを開けた瞬間警報が鳴ります。安価ながら防犯効果の高いオプションです!工賃込3000円
防犯上、あまり詳しくお見せできませんが、配線一本、一本テープを巻き純正ハーネスと同化するように取付します。
これが施工後の写真です。
純正のハーネスに紛らわすように引き回します。
この様に心をこめて配線を行っております。作動確認LEDも点滅し出来上がりです。
視覚的に威嚇を行う為にLEDスキャナーは必需品です。
スキャナーの有無で防犯性が大きく変わります。皆様もセキュリティー取付の際は是非お取付くださいね!
今回は純正キーレス連動のHORNET300Vをチョイスしました。セキュリティーのリモコンを別で持たなくて済みますので最近はこの機種の取り付けが本当に多いです。ありがとうございました!