カーセキュリティ の修理費用/修理事例
カーセキュリティー移設 【Story】
愛車のドレスアップ カーセキュリティ
修理/作業内容 | カーセキュリティー移設 【Story】 | ||
---|---|---|---|
メーカー/車名 | ダイハツ/アトレーワゴン | カラー |
修理/作業金額 | 下記参照 | 修理/作業期間 | 1日 |
---|---|---|---|
修理担当者 からのコメント |
お車をエコカーへ乗り換えられる方が本当に多くなりました。 今まで使い慣れた装備品を次のお車へ移設したいのは多くの方の希望だと思います。もちろん、セキュリティーも移設できる物も多く存在します!追加で部品が必要になる場合もございますが、使える物は使い、お財布にもエコ!移設作業も【Story】にご相談下さい! 今回の作業工賃は、脱着含め20,000円でした。ありがとうございました。 |
- 写真を大きく表示
- 並べて表示
また〜…
そうですまたまたRF1ステップWを作業致しました。が、これは乗り換えの為お別れする車です。ここからセキュリティーを取り外しです。
外し終わりました〜
新しい車へ移設開始です!
軽の箱バンタイプの車は狭さとの格闘です。右手と左手が思い通りに動かない…
もっとやせなければ…
もっと小さくならなければ…
バラバラにしたパネル類を元に戻して完成です。
まるで何も付いていないようです。皆さん、セキュリティーを取り付けるときはスキャナーも付けましょうね!
ステップWからアトレーWへ移設完了です!車は小さくなりましたが両側スライドドアなど装備が充実しているアトレーW。普通車からの乗り換えも苦になりませんね!